ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

毎日おやつを食べます

ほうじ茶とみかんの杏仁🍊
f:id:pukupan:20231031205351j:image

杏仁はシャトレーゼ🍵

果汁か、みかん漬けシロップかが入っているぽく、酸味強めだったので、もっと杏仁風味つよめが好みです🍵みかんは控えめで良い。

別日📷
f:id:pukupan:20231031205657j:image

紅茶とマルセイバターサンドシャトレーゼのスイートポテトパイ🍠

マルセイは至高✨

とても美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

会社帰りに大宮駅を歩いていたら、今日はハロウィンだったので、猫耳に猫のシッポを付けたメイドコス女子2人組を見かけました👀

さいたまでも仮装するんですね🍭👻🍬

 

ハロウィーンといえば、超昔にヘヴィメタル好きだった時期にハロウィンHelloween)という海外バンドの『Helloween』という曲をよく聴いておりました🎃

✕ Halloween

◯ Helloween

わたしが学生時代でも既に古いバンドだったので、今や知っている者はおるまい…。

いま懐かしく思い出してまた聴いてみたらやっぱり良かった😂

この頃は日本のヘヴィメタバンド聖飢魔II(せいきまつ)も聴いてたし、ごくたまにカラオケで蝋人形の館も歌う🤣

聖飢魔IIとは…「なる物にえている悪II(ふたた)び蘇る」の略である。

ちなみに聖飢魔IIの信者(ファン)はアルバムを『大教典』、シングルを『小経典』といい、コンサートは『黒ミサ』である。豆。

また聴きたくなってきた🎧