ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

富士山🗻

今朝の富士山🗻
f:id:pukupan:20231030200605j:image

おはようございます!

 

今日も帰宅してイクラいただきました🍚🥢

バラされる前の生筋子
f:id:pukupan:20231030202601j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

派遣元の担当者がまたまた変更になり、会社にご挨拶にみえました…わたしまだこの職場に1年も居ないというのに、もう3人目ってどうなの?

 

インフルエンザ予防接種を受けた腕が、毎晩寝る時に身体の下側になる方の腕だったので地味に痛いです…💉

 

母は草津へ行った模様♨
f:id:pukupan:20231030201300j:image

わたしも行きたすぎる🚙
f:id:pukupan:20231030201339j:image

寒い時期のあったかい温泉とか最高じゃない?🍁

これまでコロナでどこにも行けなかったから、楽しんでこれた様子で良かったです😊

 

わたしが北海道の福原山荘に連れて行ってもらった時とか思ったのですが、どこを訪れても外国人(特に🇨🇳🇰🇷)が多くなった印象なのですが、オーバーツーリズム問題がこれからどんどん増えてきそう…🚍