ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

蝉の声が終わり鈴虫の音

今日は職場のチームメンバーが2人お休みで、仕事が忙しかったです、また残業…。

電話とらない人と、とる人がいつも決まってるのが嫌だ(自分はもちろんとる人)☎

試しに電話出ないでいたら、ずっと放置されていたのですが…問題すぎじゃない?

 

ぼっちサラメシは気分転換も兼ねて外に行きました👟

キッチンきく
f:id:pukupan:20230922230452j:image

いつものポーク生姜焼き🥩
f:id:pukupan:20230922230812j:image

めっちゃ美味しい…🍴
f:id:pukupan:20230922230844j:image

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

大宮駅内の物産展で買ったおやつ🍵
f:id:pukupan:20230922231223j:image

新潟名物 笹だんご🍡
f:id:pukupan:20230922231310j:image

おだんごはめっちゃやわらかく、笹の香りがしました、ごちそうさまでした🎍

 

蝉の衆はいつの間にかいなくなって、鈴虫の衆が音を奏でていますね…でも気温がそんなに涼しくなっていないのですが😂

明日はいつもよりちょっと気温が下がるかな☔