ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

チャイ

コンビニで購入🏪
f:id:pukupan:20230921220155j:image

Lipton チャイティーラテ

うめぇや😋

 

以前の職場、20代女子が多かったため、数少ない男性社員がマウントレーニア等のコーヒー飲料やお菓子を毎週の様に貢いで…ゲフン、差し入れしていました。

その影響で、それまでまったく買うことのなかったこれらのドリンクを定期的に飲みたくなってしまいます……仕事中に飲むとすごく癒やされるんだ、きっと糖分多いからだと思いますけど😂

普段はノンスイートの物を手に取るのですが、チャイティーラテは大好物なので仕方がない………☺

 

関係ない話。

インスタグラムって、年寄りのぱんぶたにはまったく馴染まなくて😐

写真や動画だけだと欲しい情報量が足りないっていうか、ただ見てるだけになるです👀

同じ動画でも、YouTubeは情報量がたくさんあってとても良いです✨

同様に、いろんな人のブログを読むのも好きです。

新しい発見がたくさんあるので楽しいです😃