ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

市場メシ再訪🎣

あじ丼 内浦 また行ってきたよ🚗
f:id:pukupan:20230918141527j:image

大宮市場内にあるお店です。
f:id:pukupan:20230918143614j:image

目の前で泳いでいるアジを捕まえて捌いてくださいます🔪
f:id:pukupan:20230918143907j:image

いただいたのは、前回と同じ、活あじ丼🍚🥢
f:id:pukupan:20230918143717j:image

アジフライ🐟
f:id:pukupan:20230918143738j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

この同じ建物に入っている食堂すべて、9月24日で閉店する模様…。えっウソでしょ!?

お客さんはたくさん来ているんだけど、建物の関係でしょうか……。

 

他のお店も気になります。
f:id:pukupan:20230918144306j:image

本日は休業していた、キッチン ニューほしの

 

その近くの、市場ガッツメシ やまどん
f:id:pukupan:20230918144343j:image

 

別日。

安藤君、ゼロ君こと北さんと一緒に大宮で入った函館 五島軒🍴

サラダ🥗
f:id:pukupan:20230918144855j:image
ドリンクとポテト撮り忘れました…📷
f:id:pukupan:20230918144822j:image

イギリスカレー🍛
f:id:pukupan:20230918144840j:image

こちらも美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

推しや仕事の話をしていたら、あっという間に時間が経ちますね………。