ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジョジョエン

初めて叙々苑に行ってきましたよ🚃


f:id:pukupan:20230422160548j:image

 

お店外観はコチラ(ちょい遠くから撮影)📷


f:id:pukupan:20230422160630j:image

メニューの一部📝


f:id:pukupan:20230422161613j:image

 

テーブル席とペアシートがあり、半個室のペアシートに案内されました。

ぱんぶたの早期就職手当が入金されたので、本日のお支払いはわたくし担当です👛

 

アレルゲンを抜いていただきました🥢
f:id:pukupan:20230422160720j:image

ミックスランチ ¥4,000

 

吟味ランチ ¥6,500


f:id:pukupan:20230422161118j:image

いいお肉です🥩


f:id:pukupan:20230422161105j:image

ナムルやサラダも美味しいです🥗


f:id:pukupan:20230422161212j:image

お肉がうめぇや✨

 

デザートの杏仁プリンとあたたかいお茶🍵
f:id:pukupan:20230422161346j:image

こちらもとても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

↓貼付け情報は大宮東口店ですが、訪れたのは大宮門街店です👟

r.gnavi.co.jp

 

見た目少ないかと思いきや、なかなかボリュームがありかなり満腹になりました🐮

 

お肉も大きくて厚みがあるので食べごたえがあります、そして柔らかくて食べやすいです、贅沢しました〜!