ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

友人のお家訪問🏠

友人のお家に遊びに行ってきました🚌

玄関入ったら彼女の趣味の物がたくさん置いてあり、何やらお店の様でした🤣


f:id:pukupan:20230319084342j:image

撮っていいか確認して許可を得ていますよ📷f:id:pukupan:20230319084537j:image

多趣味な友人に材料を提供してもらい、ハーバリウム作りをします💐

友人の作った見本✨
f:id:pukupan:20230319084714j:image

いろいろな素材を出してもらったものの、多くて選ぶのが難しい…😂

f:id:pukupan:20230319084836j:image

しかし自分の中で既にテーマは決まっているのです、鬼滅の刃の炭治郎&善逸カラーで、緑&黄色系統を使ってまとめていきたい…ってね!(ブレないヲタク)

完成品がコチラ↓
f:id:pukupan:20230319085155j:image

良い感じに出来たけど、やっぱり友はすごくセンスあるなと…こういうのはセンスが本当大事だわ!!

まあ私も頑張ったよ💮

お花詰めるだけって思ってる人いると思うけど、瓶にオイルを注ぎ入れると元々作っておいたカタチがいったん崩れるので、それを調整したりとかが意外と大変な作業なんだ。

 

他の趣味の品の一部☂

f:id:pukupan:20230319085539j:image

あとミシンでめっちゃエコバッグやブックカバー、コースター等ありとあらゆる物を量産していました…ネット販売したら売れそうに思うのですが💻

 

お菓子食べてお茶を飲んでずっと喋っているだけで、あっという間に何時間も過ぎていました…楽しい時ってホント一瞬ですね⌚

 

お招きいただきありがとうございました☕