ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あたらしい職場


f:id:pukupan:20230301200517j:image

 

近況報告です📝

 

内容とはまったく関係ない、バーガーキングのお店の壁を撮った画像貼りました🍔🍟😂

 

新しい職場に出勤しましたよ🕴

 

初日午前中は仕事内容の説明と、午後は勉強とテスト(100点をとらないと業務に携われない模様…💯とれました)で終わりました。

疲れましたが、他は機器の接続やシステムにログイン出来るか確認するとかだけで仕事らしい仕事は何もしていないのですが、でもやっぱり疲れました。

 

社内の人は、今のところ皆さん優しそうな方達です。

顔おぼえられません😅

 

今後も頑張るます!