ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

筑波山撮れました

東側の空。


f:id:pukupan:20221230091628j:image

 

ちょっと山の下の方に靄がかかっていて、いつものようにハッキリ見えませんでしたが画像撮れました📷


f:id:pukupan:20221230091759j:image

 

筑波山(茨城県)は男体山と女体山で峰が2つあり、ふたつめのピークはちょうど鉄塔が邪魔になっています…。

 

筑波山ハイキングの記事はコチラ📝

 

 

げろちゃんと共同で用意したごはん🍚


f:id:pukupan:20221230093326j:image

 

ぱんぶたはマヨラーなので、あり得んくらいにマヨネーズかけていますよ🥗

 

先週位から洗濯機庫内やブランケットやシーツを洗ってきましたが、今日は毛布を洗いました。

 

お天気が良いとすぐにかわきますね。

 

 

世間一般的には昨日で仕事納めでしょうか。

 

平日は毎朝遅くとも5:30に起きていたのですが、今後は自分用のお弁当🥪を作らなくていいので、寝坊できる幸せ。

 

通勤電車内で、毎日会社のメールチェックしなくて良いし、見積もりや納期やその他諸々の心配もしなくていいし、開放感でいっぱい。

 

自分は残業したくないので会社へ誰よりも先に出勤していたのですが、事務所エントランスやすべての部屋を解錠してエアコンつけて室内を暖めたり、お湯を沸かしてコーヒーを淹れたり、届いた郵便物の仕分けをしている内に時間がどんどん経過していきます。

 

なので結局、後から出勤してきた人と仕事の開始時間にあまり差が無かったよ…。

 

…なんて事をまだ度々思い出してしまうのですが、もう関係ないので忘れて自由時間を満喫するよっ!