ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

紫陽花と雨と☔

今日は雨がしとしと。

 

湿気で髪もさもさ。

 

雨の雫でアジサイつやつや。


f:id:pukupan:20220531211612j:image

 

オノマトペばかりになった。

 

 

大宮駅にキッチンカーが来ていました🚚🍌🍓


f:id:pukupan:20220531212039j:image

 

晩ごはんのあとにいただいたのですが、いま食べ過ぎて苦しいです…😂

 

 

ここ半年ほど髪の毛が痛み過ぎてゴワゴワになってしまったので、とうとう高級シャンプーに手を出してしまいました…マジ助けて😭


f:id:pukupan:20220531212752j:image

 

今日は湿気で髪もさもさですけど、でもね、このオラプレックスというシャンプー、お高いだけあって1回使用しただけで髪の手触りがやわらかくなったのですが!

 

もう我が髪になめらかさは戻らないと思っていたよ…😳

 

髪の指通り悪くて途中で引っかかっていたのですが、するっと通る様になりましたよ…!

 

まるでサロンの仕上がり😇

 

こんなことある!?✨