ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

何故か花粉の猛威復活

昨日は、薬を服用しているにも関わらず、鼻がなかなか止まらなくて、まぶたも痒くてツラかったです…(´・ω・`)

 

最近楽になったと思っていたところだったのに、なんなんでしょう…。

 

2月のはじめから、もうすぐGWが近づいてきているというのに、花粉の飛散する時期が長すぎる…!

 

今はスギよりもヒノキなのでしょうか…?

 

どっちにしても勘弁してくらはい。

 

 

昨日の晩ごはん。

 

f:id:pukupan:20170418070314j:image

 

鶏肉のさっぱり煮、ふくやの明太子油漬け(いただきもの)、冷奴など。

 

またゆで卵がボロボロですよ。

 

皆さん、休日に食事をたくさん作り置きして、忙しい平日をかしこく乗り切っているんですね。

 

私は買い物は休日にして、平日は帰宅してから作る派なので、ごはんが出来上がる前に、空腹過ぎてお菓子をつまんでしまいます。

 

ちなみにごはんを食べた後も、ヨーグルトとお菓子をつまみます。

 

昨日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170418071341j:image

 

山田乳業㈱

フロム蔵王 ブルーベリー/仙台いちご

 

生乳75%使用!

 

果物の果肉たっぷりで、本物志向でした。

 

酸味★★★☆☆

甘み★★★★☆

やわらかさ★★★★★

 

 

今朝は雨と風が激しいですね…憂鬱だ〜。

 

会社着いたら髪がバクハツしていそうです…(`;ω;´)