ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

服に悩む(出勤)


F-STYLEのNちゃんも以前、ひとことか何かで書いていたけれど。

あー、毎朝、何を着ていくべきかで悩む…。

暑かったり、雨降りだったり、安定しないお天気。

(これ書いてる木曜日現在では)

朝は気温が高いけど、帰りは遅くなると涼しいんだものー。

ついでに雨だと湿気で、髪がもわもわに膨張するYO。

髪の毛1本1本においては、自由気ままにあっちいったり、こっちいったり…。

くしゃくしゃになりすぎだYO!

しばらくは、我慢の毎日。



今日の親子丼の残り物お弁当。
97870310.jpeg







左上のは、れんこんのてんぷら(冷凍食品)、その下の黒いのは昆布。



会社にみえたお客様の手土産。
7f75365c.jpeg







仙台銘菓、『萩の月』。

しっとりとした蒸しパンのような生地の中に、なめらかなカスタードクリームがつつまれた、優しい甘さの一品。


げろたんの帰りがなまら遅いです、終電なまいにち。

バグでデスマみたいだ。

日本人は本当、働きすぎだと思います。