ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ワイワイわいず

お好み焼きが食べたい気持ちになり、行ってきました👟


f:id:pukupan:20211211162613j:image

 

もんじゃ・お好み焼き わいず

 

もんじゃ・お好み焼 わいず 上尾店
〒362-0063 埼玉県上尾市小泉1-10-4
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20211211162919j:image

 

メニューで気になったプレミアム馬刺しを頼んでみましたよ🐴

 

そうしたら店員さんが間違えてプレミアムモルツ🍺と普通の馬刺しを持ってきましがね🤣

 

訂正していただきました。


f:id:pukupan:20211211163625j:image

 

おろしニンニクとおろし生姜醤油でいただきます。

 

めっちゃウマイ、ウマだけに!! 🐎

 

 

他、一番人気のわいずお好み焼きと、海鮮お好み焼きを注文しましたよ📝

 

サラダ🥗


f:id:pukupan:20211211162844j:image

 

具材がきました🐷


f:id:pukupan:20211211162955j:image

 

よく混ぜて15cm程度の円形に広げます。


f:id:pukupan:20211211163050j:image

 

きつね色になったら手前にひっくり返します。


f:id:pukupan:20211211163145j:image

 

ソースや鰹節、青海苔をのせます。


f:id:pukupan:20211211163225j:image

 

マヨはたっぷりが好みなので、食べる前に画像よりもさらに追加しています。


f:id:pukupan:20211211163329j:image

 

美味しい😋

 

あっドリンク撮り忘れました🥤

 

最後に焼きそばをいただきます。


f:id:pukupan:20211211164102j:image

 

今回はサラダ+お好み焼き+焼きそば+ドリンクというセットのものをお願いしました。

 

お腹いっぱいすぎて苦しくなるので、少食な方は普通に単品の方が良いかと思います。

 

ごちそうさまでした😙