ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

仕事帰りに待ちあわせ

大宮駅でNちゃんと会ってきたよ🐸

 

めちゃ久しぶりすぎます…。

 

私はこの1、2年位で急激に老いたのですが、Nちゃんはまったく変わっていなかった…え待って、若すぎるのですが🤣

 

お互いの仕事終わってからご飯一緒にいってきたよ🍴


f:id:pukupan:20211204080827j:image

 

Nちゃんと私のお気に入りのお店です☕

 

グリルチキンのサラダプレートとドリンクのセットをいただきました🥗


f:id:pukupan:20211204081409j:image

 

手前のはフレンチトーストです、お好みでハチミツをかけていただきます🍞

 

Nちゃんのお食事を撮り忘れたのでサイトから↓


f:id:pukupan:20211204081859j:image

 

パンチェッタと削りたてパルミジャーノカルボナーラ、生ハム添え…だった気がします🍝

 

ハーブティー🌿


f:id:pukupan:20211204082041j:image

 

ハニーカモミールオレンジ🍊

 

こちらもハチミツが添えられてきます🐝

 

食事とお茶でダブル蜂蜜になっとりますがね🍯

 

お店のディスプレイのケーキが美味しそうだったので撮らせていただきました🍰


f:id:pukupan:20211204082519j:image

 

映える…!

 

ブログ貼付け情報が川越店しか出てこなかったですけど↓

 

r.gnavi.co.jp

 

 

Nちゃんにはたくさんプレゼントをいただきました、どうもありがとうございます🎁

 

またいつかの機会にお返しがしたいです。