ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

うなうま

埼玉県に物件見に行っていただいたお昼ごはん。


f:id:pukupan:20210526204328j:image

 

鰻うなぎ。

 

茶碗蒸しは追加で付けました。

 

鰻屋さんの鰻は、魚臭さがまったくなく、タレも辛くなくちょうど良いお味で、とても美味しかったです😃

 

ごちそうさまでした!!

 

 

仕事では毎日私の元気が2〜3匹ずつ減っておりまして、通算するともう100匹以上いなくなってると思うんだ。

 

ポケ森のログイン時間も減ってイベント達成出来なくなってる(いつもはコンプリートしてますけど)…。

 

もうコレ鬱じゃない?

 

夜よく眠れんし。

 

しかし食欲はあるから大丈夫そうだ。

 

 

最近はゲーム実況ユーチューバー弟者さんのバイオハザードヴィレッジ動画をビビりながら観てる。

 

今週もあと2日頑張りますよ…。