ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

銀座三越

銀座三越に行ってきたよ。

 

9階テラスより。


f:id:pukupan:20191221174511j:image

 

購入したのはコチラ。

 

ボワット・ア・ビスキュイ


f:id:pukupan:20191221174559j:image

 

フレデリック・カッセルの手土産No.1というどこかで見た紹介記事におどらされてコレを買いに訪れた訳です。

 

フレデリック・カッセル

※リンク貼り付けました。

 

銀座をぶらぶらしてBVLGARIのビルに絡みついてる蛇?を撮ったり…📷


f:id:pukupan:20191221175154j:image

 

京橋mont-bell近くの桜が咲いているのを見つけたり…🌸


f:id:pukupan:20191221175507j:image


f:id:pukupan:20191221181300j:image

 

パタゴニア丸の内店を見に行く途中で、外見ほぼ東京駅っぽいCafe1894を撮ったり📷


f:id:pukupan:20191221180359j:image

 

↓右側にジョエル・ロブションのお店。


f:id:pukupan:20191221180419j:image

 

三菱一号館美術館の中庭?へ。


f:id:pukupan:20191221180646j:image

 

スターウォーズな装飾の何か。

 

イルミネーション?

 

美術館前あたり。


f:id:pukupan:20191221181341j:image

 

そこから東京駅へ戻って、先月オープンしたばかりのcoco都可?というタピオカ屋さんでタピったのですが画像撮ってなかったよ…。

 

まあ川崎にある茶バーの方が美味しいねっていう話に落ち着いたのですけど。

 

ちなみに東京駅地下にも茶バー偶然見つけました。

 

大丸東京の11階に石井スポーツが入っているので、そちらも見てから帰路につきました。

 

まだブログの記事にしていないのですが、すこし前にパタゴニアのR2というフリースを購入したので、いずれご紹介出来れば…と思います。