ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ランタン

げろちゃんに買ってもらったよ!

 

バルミューダのランタン


f:id:pukupan:20191208224226j:image

 

…ちょっと部屋がかなり荒んでいてお恥ずかしいのですが(本と薬とお菓子が積み上がっている…📕)。

 

このランタン、弱い光の時は赤く、だんだん強い光になるにつれ黄色→白色へと変わっていくのです素敵✨

 

そしてカタチがレトロでオシャレ!!

 

さらに前に購入したランタンと大きく異なるのが、直接光源が見えないため眩しくないというところ。

 

優しい光が落ち着きます。

 

最近関東地方の地震が多いですが、いつ停電になっても大丈夫な備えになりました。

 

コレを固定のライトとしておいて、先に購入しているランタンはトイレに行く時等、移動に持ち運べる用に出来るので万全になったかと思います。

 

って本当は災害時ではなくキャンプとかで使いたいのですけど…(´・ω・`)

 

げろちゃんありがとうございます☺