ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

HARBS

横浜に出るので、ついでにルミネ横浜のハーブスに、ケーキを食べに行こうということになりました☕

 

ハーブスのケーキは、他のカフェと比較してとても大きいのです🎂

 

品川店はいつも混んでいるので、コチラも覚悟をして行きました。

 
f:id:pukupan:20170527180451j:image

 

帰り際にはこの階段の踊り場まで行列が出来ていましたが、私達がお店に到着した時はちょうど数名くらいの列。

 

すぐに入店できました。

 

メニューを見たら、ランチメニューを頼んだ方がお得な気がして、予定を変更。

 

がっつりお食事をいただきます。

 

サラダ。


f:id:pukupan:20170527180745j:image

 

パスタ🍝


f:id:pukupan:20170527181117j:image

 

手前、夏野菜のボロネーゼ🍆

奥側、海老の辛口トマトソース🍅

 

ケーキ🍰


f:id:pukupan:20170527181528j:image

 

手前、抹茶のケーキ🍵

奥側、バナナタルト🍌

 

バナナタルトは、私のアレルゲンである白ゴマが使われている様でしたので、パスしました(´・ω・`)

 

これらにドリンクが付いて、1人税込み1,500円。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

ちなみに、ランチセットのケーキは薄くカットされていますが、単体でケーキを頼むと、3倍位はある大きさになります。