ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

メープルマニア

東京駅にお買い物しに行きました〜。

 

改札出る前に地下のグランスタで、お目当てのザ・メープルマニアへ。


f:id:pukupan:20170219184808j:image

 

メープルバタークッキーを購入しました🍪


f:id:pukupan:20170219184904j:image

 

パッケージがかわいい♡


f:id:pukupan:20170219184930j:image

 

そして、美味しいです!!

 

クッキーの間にメープルバターがはさんであって、甘みの強めな北海道の白い恋人といったカンジですかね。

 

あと、コレにも近いです☺


f:id:pukupan:20170219185644j:image

 

よくカナダ土産とかでいただく、メープルリーフクリームクッキー🍪

 

すごく好きで、成城石井とかで見かけると買ったりしてます。

 

甘いの苦手な人には向かないかもですが、私には大好きな味でした✨

 

ザ・メープルマニア、流石に東京駅土産1位になっただけはあります!

 

他にもフィナンシェとか、バウムクーヘンとかあったなぁ、また買いに行きたい…!

 

ザ・メープルマニア 東京駅グランスタ店

食べログ ザ・メープルマニア 東京駅グランスタ店

 

 

帰りにギターのギブソンのお店の前を通ったので、写真を撮ってみた🎸


f:id:pukupan:20170219190113j:image

 

げろちゃんのお父さんが好きみたいなので。

 

東京駅散策記事、続きます〜。