ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

センター南

横浜市都筑区へ行ってきました(電車で)。

目的地はコチラ。

ジャイアントストア 港北

f:id:pukupan:20160611180348j:image

こちらのお店はサービスが良さげで、試乗もさせてもらいました(15分程)。

なんかよく解らないのですが、乗ったのは、カーボンフレームのTCR ADVANCED PRO1(アドバンスドプロ1)というかなりお高めなロードバイクの様です。

持ったら軽くて、7kgなんですと!

スイスイ走ります。

もちろん私は、げろちゃんの付き添いですがね。


カタログもらいました。

f:id:pukupan:20160611181855j:image

いまげろちゃんが読んでいます。


今日の外食。

ベーカリーレストラン バケット

f:id:pukupan:20160611181956j:image

焼きたてパン食べ放題のお店です🍞

この白身魚のお料理、よくいただきます🐟

美味しかったです、ごちそうさまでした😊