ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

キクスイドー


以前、マツコの知らない世界という番組で紹介されていたらしい、できたてポテトチップの菊水堂

Pは、その時のTVを見てはいないのですが、話題としては知っていました。

そのポテトチップスが、高坂SAに売られていたのを発見!



しお味と、コンソメ味を購入しましたo(^▽^)o

味付けはシンプルに、植物油と塩、もしくはコンソメのみ。

ジャガイモの味がいきているというのが売りの様です。


食べてみました(・ω・)ノ

うん、確かにジャガイモの素材としての味が、いきています( ・`ω・´)

ただし、食べる人によっては、かなり薄味に感じるかも?

わたし的にはとても美味しくて、すぐに食べきってしまいましたが、正直インパクトには欠けると思いました(^◇^;)

しおとコンソメだと、どちらも美味しかったですが、自分はコンソメの方がオススメです( ´ ▽ ` )


健康的なものは、いつだって素朴な味で、やみつきになるジャンクフードは、摂りすぎると身体に悪い…(´・ω・`)

両方をバランスよくいただくのが一番良いのでしょうね…。

ごちそうさまでした(^人^)