ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夜のサイクリング②


多摩川を羽田空港方面に向かって行きました。


夜の大師橋



弁天橋へ。



大きな鳥居があります。


遠くに羽田空港が見えましたが、暗いため画像ではよくわかりませんね。



この時間でも、空港側からこちらへ自転車で向かってくる方々がちらほらいました。

このまま自転車で空港に行けそうでしたが、はたして自転車置き場があるのかどうかがわかりません…。

なので、ここで引き返しましたε-(´∀`; )



サイクリング前に寄った、いつものラーメン屋。

塩ラーメン



担々麺



ごちそうさまでした(^人^)