ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Nちゃんと池袋


カラオケ行ってきました♪( ´▽`)

坂本真綾ちゃんの新しいアルバム、FOLLOW ME UPからはまだ曲が入っていなくて残念ε-(´∀`; )

Nちゃんが私の好きなお店を憶えていてくれて、サンシャインへ移動です。

La Maison



半熟卵ののったリゾットとキッシュのプレートです。

向こう側は、Nちゃんの蟹のクリームパスタ。

Nちゃんは少食なので、見習いたいと思いました…(^◇^;)



その後、earth music & ecology弱虫ペダルのコラボがあると教えてもらい行ってみました!



うわー!スゴイ!



こんなに堂々と小野田君が!クライマーの皆さんが!!

どこの○ニメイトかと思た!!(笑)



コラボのお洋服やバッグ、欲しいのいっぱいありましたが、今月飲み会やら人間ドックやらで激しく金欠です。・゜・(ノД`)・゜・。

諦めざるをえなかったです(´・ω・`)

…また行こう。