ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カラ鉄×弱虫ペダル


今日はゼロ君と約束していた新宿へ。


初めてTOHOシネマズのゴジラを目撃しました!(◎_◎;)



建物の上に、爪をかけるゴジラ



夜はゴジラがライトアップされていましたwww


映画館の中では、弱虫ペダルのパネルが!



(左)主人公 小野田くん
(右)3年生 巻島さん

思いがけない出会いo(^▽^)o


その後、カラオケの鉄人に行ったら、弱虫ペダルとコラボしていました∑(゚Д゚)



ドリンクをオーダーすると、コースターが貰えます(選べません)!

もちろん飲んだのは、総北!!

ゼロ君も協力してくれました(^人^)ありがとー。



広島呉南のヒトと、田所さんゲットです☆

いやしかし、今泉くんもゲットしたいので、期間中もう一回狙いたいです(>_<)

行けるかな…(´・ω・`)