ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふっかつしました

給湯器なおりました…ε-(´∀`; )

お騒がせしましたm(._.)m

普通に熱いシャワーを浴びれる幸せ…( ´▽`)



総務省統計局から、あやしげなパンフレットがポストに入れられていました。

お住まいの地域が「家計調査」の調査地域に選定されました、ですと。

それで、家計調査の調査員がお伺いします、ですと。





調査対象の世帯数、少なくね?

原則として1年間、この地域で調査を実施するそうです。


総務省統計局「家計調査」ホームページ(リンク)


だいたい平日もお休みの日も、仕事と予定でいっぱいなので、留守にしがちですけど…。

家には寝に帰るだけみたいなカンジですけど…(´・ω・`)