ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

メルセデス ミー

羽田空港まで、げろちゃんのお見送りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

空港内に、メルセデス・ベンツのギャラリーがオープンしてました。



クルマにまったく興味のないPも、他の皆さんが写真を撮っておられたので、とりあえず撮る(笑)



カフェとレストランも併設されているとか。

ソッチなら興味ありますo(^▽^)o



※画像はお借りしてきました。

カフェは、『クリスピークリームドーナツ』らしいです。

コラボドーナツ↓



レストランは、卵料理専門店『エッグセレントバイツ』だそうです。

今度空港行く時、余裕があればゆっくり覗いてみようかな(・ω・)