ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

エレーナ

なんだか外食ばっかりしているみたいに見えますが、だいたいは毎日家で作って食べています。

 

しかし今日も食べ歩き記事です(; ・`ω・´)

 

今日のお店はコチラ。

 

 

大鳥居駅の上にあるイタリアンレストランです。


f:id:pukupan:20171022151922j:image

 

外観は夜に撮影しましたが、ランチに行ってきました。

 

ちなみにオリーブチキンカフェの隣が入り口。

 

基本メインのお料理(ピザorパスタ)とサラダビュッフェ+ドリンクバー。


f:id:pukupan:20171022152008j:image

 

ドアを開けて2階へ移動します。


f:id:pukupan:20171022152310j:image

 

ワタミグループのお店なのですが、居酒屋からガラリと変わってなかなかお洒落です。

 

ドリンクバーの種類も豊富でした。


f:id:pukupan:20171022152449j:image

 

ホットのコーヒー美味しかったです。

 

ビュッフェっていうとわかりにくいカンジがするけどサラダバー。


f:id:pukupan:20171022152648j:image

 

いただいたお料理。


f:id:pukupan:20171022152708j:image

 

↓私のはレモンのクリームパスタ、げろちゃんのはボロネーゼ。


f:id:pukupan:20171022152746j:image

 

美味しかったです。

 

ただランチとしてはお高いので、価格設定を下げるかわりに時間制限を設けてお客さんの回転をよくする方が良いのではないかとげろちゃん談。

 

今度はお茶のみで行ってみたいです。

 

ドルチェ3種が選べます。

 

おなごたるものスイーツは食べとかんと…!

 

 

ただ、自分的に特に美味しいかったビュッフェはやはりシズラーかなぁ。

 

あちらはさらにスープやパンも種類が多くて、カレーも食べられるし。

 

いろいろ選べるのが良かったですかね。