ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

なつのよてい

今日は会社帰りに、川崎へ。

金券ショップで、航空会社の株主優待券を購入してきました。

さっき飛行機の予約も無事完了。


こないだの給湯器事件とかあったので、有給休暇がない私は、げろちゃんよりも遅れて帰省します(´・Д・)」

羽田へ戻る便の方は、同じ飛行機で並びの席が取れました(=´∀`)人(´∀`=)

コレで一安心です。



今日のげろちゃん。

夏風邪をひいてしまい、熱が高めです(´・ω・`)

いつも帰りがかなり遅いですが、今日は、しんどかったらしく早めに帰ってきました。

仕事忙しいから、体力も落ちていたかもですね。

早く良くなりますように(>_<)


みなさんも、季節の変わり目で気候が不安定ですので、健康にはお気をつけくださいm(._.)m