ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

PS5

今の会社はお誕生日休暇(という名の有給休暇消化だけど)があるので絶対に休みをとってやる!と前日は残業覚悟で(毎日残業してるけど)仕事してたらさ。

 

定時後になって急ぎの仕事がこれでもかと入ってきて何コレ今までこんな異常事態無かったですけど!?どうして今日この時間に?って位忙しくなって(昼間はまだ余裕あったのに…)また帰るのが遅くなったよ。

 

休みの間に仕事を人にお任せするの心苦しいですし、不在の間、嫌味とか言われるのも御免ですし。

 

ほんとにさ結婚記念日といい、クリスマスといい誕生日といい、なんでこう大切にしたい日に限って仕事が重くのしかかってくるのかな。

 

イベントがある日位は心穏やかに過ごしたいだけなのに。

 

毎度愚痴っておりますが、今月は完全に定時で帰るのが目標なので後半で達成したい!

 

緊急事態宣言で夜20時過ぎると飲食店やってないけどテイクアウトは受け付けてくれるの本当に有り難いです、最近ずっとお弁当で生きてるのでコンビニばかりだとちょっとツラいので。

 

 

心配事なく休むために仕事を頑張って、休暇当日は頭痛(というか前日から既に頭痛)が酷くてもうどっちにしても朝から会社には行けなかったけど…。

 

午後に頭痛がおさまって、同じ日に休暇をとってくれたげろちゃんと一緒にお昼を食べに出たよ。


f:id:pukupan:20210206095442j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらのお店は平日しか営業していないので、休みがとれたら訪れたかったのです。

 

パン屋さんなのでパンが美味しいのはもちろんの事、サラダもとても美味しいです🥗

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20210206095659j:image

 

私のサーモンの和風オイルパスタ🍝


f:id:pukupan:20210206095743j:image

 

とオレンジジュース🍊

 

げろちゃんのステーキ🍴


f:id:pukupan:20210206095822j:image

 

紅茶を頼むとポットで出てくるので、おかわりが出来ます☕

 

げろちゃんのセットのデザート🍨


f:id:pukupan:20210206095900j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

 

その後のんびりと横浜ヨドバシカメラへ。

 

駅地下を歩いていたら、なんか明らかにヨドバシの袋の中にPS5を持って歩いてる人おる!

 

元々ヨドバシに行く予定だったのですが、真っ先にゲームフロアへ。


f:id:pukupan:20210206100428j:image

 

あ、ありますけど!!

 

お支払い方法はヨドバシゴールドポイントカードでの決済のみになる模様。

 

げろちゃんが会員なので、即刻購入出来ました!!

 

平日なので並んでない!スゴくない?


f:id:pukupan:20210206100944j:image

 

持って帰るの重かったです。

 

カービィ乗せてみた。

 

筐体がデカい。


f:id:pukupan:20210206101036j:image

 

ニーアのデータ移行するのに時間かかってたのでまだ遊べていません。

 

楽しみだ。