ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ガンダム特別展

…その前に、朝食(バイキング)の画像。



美味しかったです(^人^)


全体的に、どちらかといえば、シャア贔屓でした(笑)


1/12ガンプラ



赤色のヒト。



ちょっと暗くて、鮮明に撮れなかったです…。




シャアのいるバー。



…なんかいる(笑)


記念撮影用の椅子。



結構充実していました☆


今回の旅行は、

那須塩原駅からパークまでの無料送迎バス有り

・パークの入園&一日乗り放題券付き

・夕食、朝食券とコテージ宿泊

がセットになったお得なプランでした‼︎


使わなかったけど、アミューズメント施設(カラオケなど)が無料で使用できる券もついてました!


別途、入湯料がいりますが、温泉(露天風呂)にも入れます( ´ ▽ ` )

那須高原の温泉は、茶色の濁り湯で、鉄の匂いが強かったです。

げろちゃん 「臭かったけど、お肌がツルツルになったよ(・ω・)」

…私、お風呂上がりにすぐ化粧水&乳液をつけてしまったので、ツルツル加減がよくわかりませんでした( ;´Д`)