ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コテージ

パークの周辺は、ホテルもありますがペンションが多いです。

私が宿泊したコテージには、お部屋に暖炉がありました!



冬場は、実際に薪に火をつけて使用できます。

フロントでは、暖炉の火で炙って食べる用のマシュマロも販売していました。

他のお部屋。



ベッドが4つあったので、友達同士でも遊びに来れるな〜って思いました(=´∀`)人(´∀`=)


コテージ外観。





食事は、敷地内に和食と洋食のレストラン、あとBBQハウスみたいなのがありました。

和食を選びました。



しゃぶしゃぶをいただきました。



この後に、焼き物や天麩羅、湯葉の炊き込み御飯などが出て、かなり量が多かったです。


あと、パーク内にあったバンダイさんのガンダムミュージアム的な場所を後ほどご紹介したいと思います(笑)