ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

だいたい月いち

皆様お久しぶりです。

月一回位の更新になってきている、アクアリウム関連記事です。

今日の出来事はコチラ。

げろちゃんが、ろ過機をお掃除していたら、中からコリドラスステルバイの子どもらしきお魚が出てきました!(◎_◎;)



(バケツの中)

カナリ小さいので、画像が鮮明ではありませんが…(;´Д`A

この後、水槽内に戻してあげました。

ろ過機内で成長したので、自然に近い水草や流木のある世界には初めてきたと思われます。

ある意味、稚魚の時、ろ過機の中に吸い込まれてしまった為に、他の熱帯魚に食べられずに生き残れたのかな?

とも思ったりします。