ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第112話(2皿目)

1皿目からの続きですっ☆

金色の小麦の野に立つ、トリコマ&トムさん。



下からの輝きがぱネェ!

まぶしー。

トリコさんの説明によると、この小麦の輝きはカロテンによるものらしいです。

何気にトリコさんいつも博学ですよね!


…う〜ん、もう殆ど憶えてないので(火曜日だし)、うろ覚えでいきまーす!


トムさんのサングラスを勝手に拝借するトリコさんwww



…トムさん、顔を覆い隠してて、お顔が見れず。




突然、何かの気配を察知し、小松にグルメケースを渡しながら、逃げるように指示するトリコさん。



…ここでもトムさんのお顔が(以下略)。

常に小松を守ろうとするトリコさん、本誌の展開が思い起こされてううっ…ヽ(;◇;)ノ





ユー様の操るGTロボが現れ、小麦の野が爆発によって吹っ飛ぶ。

それを見た小松は、トリコさんの身を案じて引き返して行く。




トリコさんの無事を確認した小松は、無残に散らされた小麦の穂を、グルメケースに拾い集める。




光る蜂を探すのに邪魔だという理由だけで小麦の野を荒らしたユー様に怒るトリコさん。






食義で強化された技を繰り出す、余裕のあるトリコさんマジカッコイイ‼
(でも戦闘シーンの画像なくてマジすんません!)




しかしユー様、アイスヘルで小松からセンチュリースープを奪った話を持ち出し、トリコさんをけしかける作戦に…。



でも本誌のトリコさんと違い、アニメトリコさんは動じないんだからねっ!

冷静に対処!

次週につづくっ☆


…っていうか、アニオリも基本トリコマで、クソ萌えました〜これでまた一週間仕事頑張れます、ありがとうございますm(_ _)m

毎日忙しいけど、トリコマで元気に生きてまーす!