ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第42話

指輪の小説家


小説のタイトルになってる『天使』は、どうやら幼少期のコヨミちゃんらしい。



スランプで小説を書けなくなったゲートの小説家を救ってくれたのが、少女の頃のコヨミちゃん。

コヨミちゃん天使!




…というわけで、コヨミちゃん特集☆



最近、魔力切れが早いのはどういう伏線なのかな…?




少女時代のコヨミちゃんの持ち物と思われる指輪。



小説家のおじさんが、コレをコヨミちゃんへの手がかりに希望として持ってた。

でもおじさん、諦めた方がいいよ。

だったコヨミちゃんには晴人さんがいるし!

あ、それで絶望しちゃうとか…!?

魔法使いがゲートを絶望させちゃうとか!? www

そんな妄想はさておき、再開シーン。



コヨミちゃん、記憶ないんだから、当然憶えてないし。

続くっ!