ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

グルト!2箱目!

今度こそ、スーパーの陳列棚のすべてのグルト!の絵柄を確認して(恥ずかしくなんか、ないぞ!)、最後のひとつだったトリコカードのグルト!をGETしてきたよ‼



やたー!\(^q^)/

ちなみに、前回はラムネ味を食べたので、今回は赤ブドウ白ブドウ味(だったと思います)!

ヨーグルトとしてはちょっと甘すぎるので、凍らせて食べています☆


毎日ブログに書きたい事が、てんこ盛りにモリモリとあるのですが、毎日仕事と家事で疲れて、生きてるだけでいっぱいいっぱい…。

いまだに朝5時起きも続行中。

仕事、毎日新しい事を覚えるので、過去に覚えた事をどんどん忘れていってしまう…!

メモはとるようにしていますが、追いつかないヨ〜!

でも大丈夫…!

諦めてる!ぜんぜん頑張ってないし!

マイペースで、ゆっくりいくヨ〜。


あと笑顔ってだいじだね!