ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第110話

‘‘国宝級’’一振り一億円の技! トリコvs千代婆

…もう一週間前なのか、イロイロと憶えてないヨ!

対 千代婆戦。

セツ婆クラスの実力者である千代婆を前に、一瞬にして倒されるイメージが頭をよぎるトリコ。



瞬時に反応してレッグナイフ連発!



足がゴムゴムの人間みたいにのびてて、ワロタ。


シュウ師範代の手が小松の肩に!(◎_◎;)



本編とは関係ない、こういうとこばっかり目がいってしまって、サイドストーリー考えてしまう同人脳な自分…。


傍観する竹ちゃんがしっかりと、攻撃の余波や、土埃を避けてたりするのがイイ。




トリコさんの釘パンチでボロボロに破壊された、千代婆の包丁。



本命の包丁でてきた!



意外に女性らしいデザインだた!


…と、ここで上空にグルメ界の巨大生物に乗るGTロボがあらわれ、美食會へと戻っていく竹ちゃん。






かつての仲間であり、美食會に魂を売った竹ちゃんに、負けない宣言する小松。




竹ちゃん、コンビは美食會のボス三虎様だとか自慢しちゃいましたが、実際は…。

GTロボのオペレーター、☆ジュン様でした…!





でも、☆ジュン様に何度か対峙しているトリコマには、GTロボの中のヒトが誰か、バレバレなんですよね…www


変わってしまった竹ちゃんに、涙が止まらない小松。



そんな小松の肩に手を置いて、オレたちで間違いに気づかせようと諭すトリコさん。

小松は料理で、オレは力で、仲間だからこそ倒すんだ‼と励ますトリコさん、マジ優しくてカッコ良い〜‼(>_<)


そんな中、夕陽をバックに包丁を振りかざして近づいてくる影が…‼





ナニこのホラーちっくな終わり方!?

千流(ちる)さんでしょ、シルエットがどう見ても忍者だしwww