ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第109話(1皿目)

剛力無双!食義を極めし者!

今日はゴルフでスーパーヒーロータイムがなかったんだぜ…。

安藤くんのブログで事前に知ってはいたものの…(´Д` )


前回、竹ちゃんに刺されておわった小松。



キレテナーイ。



大竹 「蘇生包丁だ」

切れば切るほど蘇る、人間界では禁じ手の技!

そして、俺は今グルメ界にいる自慢!

食義をくだらない呼ばわりし、強いものが勝つと断言する大竹。

それに対し、料理人にとって食義は一番大事にしなくちゃならないものだと反論する小松。

食義の大切さをトリコさんと学んだんだと言う小松に…。



大竹 「教えてやるよ、俺のパートナーは美食會の…」

嫉妬心からパートナー自慢に入ろうとしたその時。



轟音と共に壁が崩れる…!

言わせてもらえなかった大竹www

ちんちん師範登場のタイミングの良さに噴いたwww


対千代婆戦に向け、ムキムキになる師範。



でも眼鏡をとると、あらカワイイwww





ワロタ。


怪鳥と灰汁獣(あくじゅう)による、寺の惨事を目の当たりにして叫ぶ小松。

小松 「やめろーーー‼」



しかし何かに気づき、ゆっくりと振り向くと…



ロン毛トリコさん到着‼



小松 「トリコさぁぁぁん」




トリコ 「遅くなったな 小松」


アレ?アニトリも、トリコマ強化月間中でしたか‼ \(^q^)/

2皿目につづくっ☆