ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第107話(1皿目)

迫る脅威!いそげ、トリコ!シャボンフルーツへの道!


食没中の、ちんちんちん(珍鎮々)師範。




トリコマの修業は順調に進み、難しい食材も難なくとれるようになりました。



小さなお米の中に卵の入った、タマゴ入りごはん(T・I・G)を割らずに器に移すトリコマ。



大量‼

…今週はちょっと絵が微妙なような?



その後、トリコさんの技に磨きがかかり…、巨大な岩を楽々真っ二つに。



小松のキャベツの千切りも…。



糸の様に薄く、かつ早くなりました!

細く切れたキャベツを、嬉しそうにトリコさんに見せる小松。



それを当然の様にトリコさんに手渡し、当然の様に受け取って食べるトリコさんwww



仲良しトリコマを目の前で見せつけられている、シュウ師範代の顔がオカシイ…。


シェフとしての腕が上達した小松を撫でる、嬉しそうなトリコさんと、喜ぶ小松www



ナニコノ親子の図wwwww

ちがった、コレが通常トリコマだったwwwww


2皿目に続くっ☆