ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第22話

不死鳥の暴走

晴人と瞬平くんが仲良く食材の買い出し。

ビルの屋上で生活している仁藤(ビースト)に発見された2人は、鍋をごちそうになる事に…。



鍋にマヨ!





さらに、2人が買ってきた食材も勝手に鍋に投入されてしまう…!







(>へ<)


改めて食材を買い直しに行く瞬平くんがソラに遭遇。



ソラ 「ハロー」

魔法使いの弟子だという事で、ソラから晴人に渡して欲しいという包みを渡される瞬平くん。






包みの中には凛子ちゃんの警察手帳が入っていた!








時は遡って…ユウゴ(フェニックス)に、凛子ちゃんを人質として魔法使いをおびき出せるという事を教えるソラ。



ソラにホッペぷにぷにされる凛子ちゃん。



廃工場でもぷにぷに。



お、起きてー!


パワーアップしたフェニックス対魔法使いさんのピンチで来週に続くっ!