ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第23話

決戦


ビーストさんのカメレオ…。



ちっさくて蹴られる…orz

パワーUPしたフェニックスが、魔法使いさんに再戦を申し出てきました!

でも凛子ちゃんを傷つけてしまった事で、今の魔法使いさんは精神的ダメージを負っているため、皆がその事を秘密に…。





どうでもいいけど、皆コヨミちゃんの隣にばかり座るwww


落ち込む晴人を励ますコヨミちゃん。




励まされた晴人は、コヨミちゃんからフェニックスの伝言を知らされ、律儀に朝から仁藤のテントへ立ち寄ってから決戦へと向かう。

仁藤が晴人に理解を示して、お腹いっぱいだと嘘をついて引くのが友情で良かった( ´ ▽ ` )


吹っ切れた魔法使いさんは、4つのドラゴンの力をひとつに合わせて『完成』する!






不死鳥フェニックスを太陽まで飛ばし、永遠に死と再生を繰り返させるという手段に…!







惨い…!

そんな訳で、今週はフィナーレなし‼

いつか太陽から戻ってきたりするのだろうか…?


ヒロイン、コヨミちゃんがピンでCMに…‼





「明日発売」

…なんか後光差してますけど。

(^人^)