ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大手町

今日も面接…そして明日も面接…。

今日の会社は、フロア内に仕切りがなくて100人位見通せる広さなので、小心者の我は焦りました((((;゚Д゚)))))))

今まで、両手で足りる数の従業員数規模な会社にしか居たことがないから、着ていく服がないヨ…( ;´Д`)

まあ受からないと思うけど、いつも何故か自信満々な自分がスゴイ!www

オフィスカジュアルとかお金がかかるから、制服があると助かるよね…。

あっ、お義母さんに素敵なスカートいただいたから、頑張って痩せれば、はいていける!

(お義母さん細いでござる…!)


今日の風景画像は、駅直結だったので、ありませぬ…。

ところで、大手町駅と東京駅って、地下通路で繋がっているの?

どんどん歩いていったら、東京駅まで行けるのかな…?