ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第33話

金で買えないモノ

先週東京を離れた仁藤の友人、つっちーがお金につられて戻ってきた!


『つっちーは うんのよさが 100あがった』



お金がどんどん舞い込んでくる…!


先週倒されたボギーさんは、その後分裂してゴーストとなり、ゲート達にとりついていました!

運をあやつる相手に、魔法使いさん大苦戦…!

道端に落ちたバナナを踏んで…。



滑ってコケる…!






その後も犬のフンを踏んだり…www




看板にぶつかったり…wwwww



『世の中ついてない時もあるじゃない?』wwwwww



ドラゴタイマーで分裂した皆で、同じ不運にあうもw、他のゲート達についたゴーストを一気に撃退!







いろいろ他にもあった面白い場面を端折っていますが、今日もとっても楽しかったよ‼