ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第98話(1皿目)

隠された修行食材!一龍からの緊急指令!


森で猛獣に遭遇するも、今回は1人なので、側にいた職人さんを抱えて助けるトリコさん↓



猛獣を倒すと、皆から感謝されて何故か触られているトリコさん…おっさんばっかりwww



困惑顔のトリコさんwww



そこへモンチー登場!



覆面レスラー風な寿司職人で、占い師…。

なんだかよくわからない。




モンチーの店でお寿司を食べるトリコさん…珍しい!



自分の同人誌に描いた、にぎり寿司ネタを思い出してしまった…。




その頃の小松。



トムさんのヘリで移動中。

トリコさんからのお手紙で呼び出された模様。

『小松へ 飯食おうぜ トリコ』

↑これだけwww


ヘリから飛び降りろというトムさんに、当然嫌がる小松。

トム 「大丈夫だ、トリコもこの前やってたぜ」

小松 「そりゃ〜トリコさんだったら、『ありがとよ、トム!じゃあな(トリコさんのモノマネ)』



トム 「似てねぇ!」



トムさんにボタンをポチッと押され、椅子ごと落下で強制的にスカイダイビング!







パラシュートが開いて、降りたった先にちょうどトリコさん登場。

ちゃんと小松到着に合わせて来るって、実は空を見上げながらスゴイ待ってたとしか…www

着いた場所は、第二ビオトープ



2皿目につづくっ!