ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スターバックス コーヒー

…カフェとして利用するにはお高いので、ここ一年以上行っていないスターバックス



しかしPは今日、知ってしまったのです…!(「カリフォルニアのばあさんブログ」で!)

スタバではその日に買ったレシートを見せると、2杯目のおかわりのみ100円になるという事を…‼

ちなみに巷ではドリップコーヒー、ブレンドコーヒーのみの対応と思われている様ですが、コーヒーはなんでもOKなんですと!

( ´ ▽ ` )ノ

レシート、すぐ廃棄しちゃダメ☆


…余談ですけど、スタバでお水を頼むと有料。

ミネラルウォーターを購入する事になるとよ…。