ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ガツガツトリコ弁当

東京駅っていつの間にか、戦前の姿にリニューアルされてたんですね!

1914年(大正3年)に創建された当時の姿に復元&大地震に備えて免震工事もされているそう。

そんな東京駅、セントラルストリートに150種類以上の駅弁を集めた、『駅弁屋 祭』が夏にオープンしたのだそう。

それでね。

最近、トリコの感想を書いてらっしゃる他の方のブログを訪問して知ったのですが、なんとトリコのお弁当もあるのだとか!!

青森県八戸市の『吉田屋』さんが出していらっしゃいます。

コレが、そのお弁当だー!!!



ウワァー((((;゚Д゚)))))))

おかずの中央に、Pのアレルゲン、ゴマがかかっていらっしゃるうぅ〜!(゚д゚lll)

お値段は1200円。(高ッ!)

お子様用なので、サイズは小さい様です…けど、お弁当箱はとっとけますもんね☆

他にスマイルプリキュアONE PIECE弁当もあるヨ(^з^)-☆

土日限定販売で、結構すぐに売り切れちゃう模様…。


ちなみに、金曜日バスの中でイケメソさんに見られちゃったという画像はコレでござる\(^q^)/