ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年最後のお詫びなど

毎年恒例の年賀状を作成していますPです。

お詫びの内容はコチラ。

まずは、お年玉付き年賀状を用意できなかったこと。

部屋内を捜索したら出てきたハガキに印刷。そうしたら、超古いハガキだった。
(郵便番号蘭が、5ケタ…)

ポストに投函するのが、新年に入ってからになること。

です。


毎度コンビニに、ハガキ持参でコピーを撮りに行くのですが、最近手差し印刷をする人って殆んどいないんですね…。

お家プリントが常識なんですね。

手差しトレイにハガキをセットしていたら、なんかずっともぞもぞと怪しい動きをしている様に見えたらしくて、

 コンビニの店員さん 「紙詰まりですか?」

 P 「いえ、だいじょうぶです!!

必要以上に頑なに、即お断りしました。

…見られたくないんスよ、ヲタ絵を!!



それでは皆様、良いお年を~!