ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

冬コミ2011

行ってきました、コミケット

普段なかなか会う事が出来ない同級生や友人達の元気そうな顔が見れて、嬉しかったです!

Pは例によって例の如く、青の祓魔師エクソシスト)の本を探して歩き回ったのですが…。

フォモサークルさんしかいないYO!!

健全サークルさんがいないYO!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ゲット出来たのは、友達にもらった本と、他ジャンル2冊だけ。

今回の最大手は、荷発送のお手伝いで並んだ『ゆうパック』でした…(笑)

超行列が出来て、もっそい儲かっているヨ、ゆうパック((((;゚Д゚)))))))

お陰様で、こんなオマケをいただけました。



裏側は…↓



コミケ仕様(笑)

ありがとう、ゆうパックと安藤くん( ´ ▽ ` )ノ