ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

世界美食発見!5

本日は、げろちゃんに許可を貰って、トリコ(・ω・彡)オンリーイベントに一般参加してまいりまーす( ´ ▽ ` )ノ

早く寝なくっちゃなんだけど、楽しみすぎて寝れやしない…!(◎_◎;)

遠足前夜か!? (1人ツッコミ)

来年開催の『6』には、サークル参加する予定です!(・ω・)



ところで例の完成したマフラー、さっそく装備して外出したのですよ。

そしたら、なんか…。

部屋の中ではわからなかったけど、外の明るい光に照らされると、マフラーのフリンジ(端のふさふさ部分)が、ものすごく色がチガウ!!

((((;゚Д゚)))))))

本体に比べて、真っ白過ぎる!!!

…そういう仕様として誤魔化せるレベルなのかどうか、自己判断できないヨヽ(;▽;)ノ

あと、やっぱ大き過ぎ……。

トリコさんサイズ………。

げろちゃんに笑われたり、からかわれたりしながら、鏡の前で悪戦苦闘するも、ぜんぜん誤魔化せないデカさ…(´Д` )

なんでこんなに頑張りすぎちゃったの?我…( ;´Д`)

自分、背が高いので、これまで服に着られているような着こなしとかありえなかったんだけど。

完全にマフラーが歩いてるみたいな外見になるんだ…コノ存在感を打ち消したい……(;´Д`A