ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いちご雪見

今日のデザート☆

いちごミルク雪見大福。



普通の白い雪見大福は、冷凍庫から出してすぐの時はまだカチコチで固いんだけど、何故かイチゴ味は、すぐ食べ出しても結構やわらかいヨ〜( ´ ▽ ` )


オンナノコの日が10日以上も遅れてやってきたぁ(>_<)

お腹痛い〜けど、アイスは食べれる…。(便利なお腹ですな)

違うのヨー!

痛みのピークが過ぎたんだヨ〜!!(´Д` )


最近、冷蔵庫に食材ため込み過ぎてたみたい。

殆ど買い物しなくても、チキンのトマト煮こみやら、白菜と里芋のお味噌汁やら、大根とツナのサラダやら、なにかしら晩ごはんとお弁当が作れた…!(◎_◎;)

自分は日頃、お金を使い過ぎているのかも知れない…。