ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

●●通いが止まらない!

最近、書店に日々通っては、お金を貢ぎすぎている…そんな日々。

だっ…、だって…。

だってだって、仕方なかったんだ!

青エク関連の本がたて続けに出るんだもの!!



アニメ版見てないんですけども、オビのトコロに、

『加藤先生によるカラーラフスケッチも〜』

とか書いてあるんですヨ…あああぁぁァ!!!((((;゚Д゚)))))))

ハマるッていうのは、こういう事さ。

( ´Д`)y━・~~ フー。


繰り返しますがP、アニメ版見ていませぬ。

しかし、なんか劇場アニメ化決定って書いてあると、なんかソレも気になってきて仕方がないんだ。

先週観に行った映画『ステキな金縛り』の感想もまだ書けてないっていうのに、Pったら…!

青エクが我を悩ませてやまない…。

(´-`)



あっ。

三谷幸喜さんの映画の感想は、単に忙しくて書く時間がなかっただけなので、いずれ書くヨ〜。

面白くなかったからとか、そういう訳じゃないヨ☆